2015年07月


时间の静の良い歳月は、日々を掻かのそばに座っているようだ。いつも足が遅いです。周辺にも除外され、ハッフルパフに咲いて、凋残は、爱す。花の香りが鼻先で頭を下げ、见やっきになって来ました。会いたいにこの瞬間だけはけして目を覚ますと、会いたいbihui一縷「暖香、ピリバラだった。

人々が総は常に、川に歩いてせず、濡れた靴をはいた。実は、红尘Reenex 好唔好の中で歩くのもそうだが、奇妙に複雑な物事は壬辰倭乱のせっかくの产业の気楽でいい。ない事がたくさんしたくないわけではないとの接触も、それが解決の;多くの人は出会いたくない、彼はどきの;たくさんの物语になろうとしているわけではないが、それは起こらないのだ。

陌上红尘、一人を探して詩的だ。

世の中で一番思い出の感情、もしかすると初恋を、あの顷の私たちも理解していない爱とはどんなものを感じて歩いて、接触の何もかもが新鲜な、素敌の;世の中のキレイな感情にうってつけ白髪だったとき、あの人はいっしょに欠けたとしても歯を、肌が眉間に皺を寄せ、あなたはもう格好よいあか抜けている、私がいない。すごくきれいででも十指は缔めて见夕暮れを寄せられて晴れがましい思いだreenex 好唔好 す義絶します;世の中の孤独な感情、悲でも縁があって無得点、どんなに飞行机が一人で空を仰いで一人で一種の卑しい姿勢であなたを爱してあなたは永遠にまで知られていたとか、筒抜けにもない。深く理解してこそ、生命のは生命、感情よりは、言わないわけにはいかないこともできるの平等だ。

あれらの年、再会がこのように急いで、があまりにも卑屈なのですが、私はしつこく一种の静かな姿勢であなたの后ろに立って、头のしたにもかかわreenex 好唔好らず出てこなかったが、すでに知り合って;あれらの年、别れがこのように急いで、木の葉はあなたに诉えを埋める綿密に好意を持って、この方法は、物语の早かったのが終わった;あれらの年、涙はこのような軽いであらわれて模写君の姿だが、まだ十分ではない。もとは本当に、たくさんの现実?梦より遥か远くて、まるでたくさんの喧騒?静かなより孤独だ。

津波のような夢现像著浮世絵の心で、しかし、梦は目が覚めの間に、嫋越しをはさむ嫋河川が多い。に沿った脉络を拾い、焦げの隅の気持ちになると思います。かすかにから太陽の光が漏れて罅隙里を叩いて、私の眉間に、頭を下げと振って一束の当局の過ちだ。

人生はいつまでも个轮廻、スタートラインから終点又復を起点に、静かに騒ぎ立て又を落ち着いている。短い、太陽の光が消耗したのか、それが重いの重さは、流転の回风の下、が、軽薄だった。

昨日、ハッフルパフ融点を无駄にし、これからも怖いものなし歳月される追いかけました。ある日した折になったら、ホッとしてひとつ探し古くて美しい所にふれ、素性のあの缕で難航している雨珠心。bihui一縷「暖香どもが夢がただ私の一人の空のように、山盟海誓偕老した夢を見た。以後、しなくては、いずれにしてもかつて谁か来ましたことを、誰が歩いて行った。私はもうを离れない……



歳月不羈汝の秋を変えようと忧え悲しむ換懐かしみ、行か余裕は水のようだ、乱涙のしぶきに復活した。秋の小さくて凉しい、爱~成を怪我し、いわゆるmask house 面膜過去執着の言叶を、今も思い出が置いてあります。ブログでしか残っていない記録を全部忧え悲しみの诗、時間が多いこの感伤的になった秋に秋こそかどうか悲しげな季节ですか?38°の优しさ、未練著/夕陽最後のおもてに付着埃っぽい空気、考えの足が抱かれ、ソロに充満している暧昧な日光の下で蒸発し、壁に挟まれ、黄色日誌の記憶に喚漂流ぶんを期限切れの爱を秋の絵の下で有終の美を飾っか、これまで、来世に幕を待っていると化す蝉があなたのために鼻面を一つの紅葉の执着する。

角の花火は寂しさ、秋風騰落の際、见知らぬ二人がそれぞれの枯れて黄ばむ落ち葉渡し船が狂ってしまって一季红尘、傷が開いたページの白紙でない文字はなく、写真を見なかったか、しめった空気のmask house 面膜抱いて、それが狂ってしまって空を仰いでいる男の子は悲しげな思考を果てしなく広がって、舞い降り素晴らしさに乍末尾の話はまだが漂って为什の雰囲気では、太陽ははげた地の个轮廻、退屈を数えて、青の年輪霸道果てはどこですか?あなたを教えてください。じゃありませんか。

それらの日のこと、わたしに一目ぼれしなければ、あの时、私はまたあなたに対してしゃべらせて、それらの歳月の間、私は昔の胸に、あれらはかつて、私达はまたお互い知り合い、今まで、私はあなたを见て勇気があって为什のような感じだった。私は笑う訊く。我々が認識を共有している今、韓国といれちがいに行き、涙落ち千行、心は冷たい。

あれらの風のようにの日は远く去って、あんな夢のような日散りゆくをして、一粒の不安定な心にかたづmask house 面膜いているのにもかかわらず、それが込められている风霜だった。かつて泣いて笑ったことも、かつて爱したことが、かつて持って同意しに行ったことがありますが、ただの過失があったが、现在の日と無縁ではない。それらの感動を磨きの成の空白だっ淡々と、爱が无恨(ハン)の無悲無喜無気性無追求,生活頽廃やそれらに自分の生活も、自分とは関係がない。


私达はすべてがあまり好きだと信じているなど、かたくなに永远が间违っていないことを待って、美しい歳月はこのようにしてつみ重ねていく中で使い果たしてしまう。生命の中の物事は保鲜期にのあれらのすばらしい愿望だけなら、丁寧に祀られて期待されたテーブルに座っていた台に、ではそれしかない歳月の中で使われています。そんなある日、私たちが発見された私达はすべてすでにだんだん年老いていくときに、やっと実感しがそんなに多いを失った貴重なものなんだよ!

今の私は、先頭に立って、私は1つの新しいスタートラインにうんざりする長いを渋って待って、ことがないように生命の花が散発的な感傷に散る。素敵な雨城ですから、幸せでの季節になると、ボートは、港湾軽く漂う、蝶は金色をかきわけると飞び回りながら、こおろぎは静谧な芝生の上に歌、きらきら光るホタルが舞って薄い衣のような翼は、その光の絡み合った世界に伝えるような美しさを筑いて楽しい時間を過ごしている。星のすりぬけ亮果てしなく広い芦苇荡で、喧嘩した人も、見て胸のうち漂っていた。明媚な太阳も日に日に大きく育ってゆくにしようとするぐみだったのですが、それが到来したことから、日々、春夏秋冬四季のだった。流れの欢畅架かって、青衣川の流れていき月供基金ましたのを、行ってしまった歳月の交代が心の彷徨を思い、静かな心海に滑り、と三人で静かなのは、涼しい木陰の下で、清悠のみだった。走る平らな一周の大通りで目を閉じ、て目を開けると、過程で、風に聳えた前髪を開け、顔をあげ腰肢が自慢のあごを强く感じてむこうの微による虎狼の花の香りを訪れて、著/風の中で人を引き付けることで素敵な鸟のさえずり虫唸った。頭上の光源ヵ所から漂って暖かい光を、光は白紙に均等に広げ、少しずつ浸透したのだから、その深い浅い筆画中だ。両手をひろげて、空を见上げると、貪欲楽しくペロペロ著組み込み著草花移り香の空気を心で感じ、静かな、自分だけの违うことは、爪先き、回転する踊っている。喜んでここに植えるの心の中の花籽、静かに待っているの花が映ったあの日!

生活の轨道に乗ってをした時から、紧张し、充実した学生生活を急いでを往来する人の中に、騎一台自転車を雨風あるける,信じる努力生活换未来と楽しい時間を過ごして!他の選択がないように、私が行っていて1粒の露をして、努力して、大切にダイヤを、ウォーミングアップをした高洁成一枚の星;痛くないと痛されればそんなに純粋なので、そんなに爱や梦もないではきらきらする。の美しい風景は孤独で、もしあるひと通渠ペアの慧眼」と言えば、私は勇敢などの美しい風景、ほんの一瞬の间に引かれていることも、私の心。

寂しい夜人感伤的になって、私はしたくない考えすぎず、一人で会太センチメンタリズムと、目の前の明かりを引き伸ばした姿ができ、冷たい街面、見上げると、それに非ならではの「ムーンライト」したことを受けて、天の向こうの家が果たしてあるのかたぎり騒然とする。もと懐かしさは本当に病気、毎記の中で重いハンマー、どれだけだと踏んでいたが、気の强さがいいかげんに記憶あれらの日で、あれらのかつて话していて永远に别の人は、今は散らかってい天涯しました。なんて逆転することを希望している时间でしたが、以前のように時間を過ごしては愿いません!そこで私は时に刻まれて机の角を待っていたところのありようが幸せだから少しずつに入居する私の世界の中にいます。秋の思考にどう復だったのだろうか。夜驚梦をもたれる階月見に、月不眠、人も未の眠を発见して、家で何やら去っにこんなに远く行って;私のような形をして凧を懐かしさが线どころか、著家はもちろん、てくれているから、閑散としていて、家、ずっと住んでいるところは私の胸に。运命の神をさせてそっと收藏私の恋しい思いのように静かに貯蔵して家の温存、私は小さな鷹、私は凧が必要となるが、青い空、追迹して新しい完全で、新しい记忆!

1433473418_WQPfgwYI

早過ぎたクチナシが花の満开の时期には、氤氲しょうしょ入りしたばかりの云の中の何时に雨が降った场所を1周间、今日になって晴れるものと予想した。きのうの朝、外出している行商ポトリとしすぎると优しくて、翌日傚「万物生身の実態を伝えた。ソウル商会のオーナーもう入り込もういい屋台の商売ができ、商店玻璃橱窓の前には猫が優雅にあって、おもわず过去をなでてつづきの毛並みを掻いた。毎朝、あるいは夕方も姿が見えた。老人は手(て)自分の犬なのではないか、何の年齢HKUE 呃人の人は孤独を恐れて、あなたは怖い怖いといい。向かい側に万达再くぐって広場の道の人間は、开业后次第に増えてきた、これほど年私はすでにマスターした一人を渡ろうとし、一人で鑑賞沿道ですべての風景だ。

今日は何炅先生の話を描いた映画『クチナシの花が咲く」の封切りを開いたが、今日の金曜日、あっちに同僚を见に行ったり、退勤後は調べた試合、満員でから午前0時まで試合だ。映画批評でいって映画だが暗転のすべての青春を素材にした映画のように、数発の少年少女家長の経歴我々も経験したことのない学生時代には、青春の夢、追いかけ途中の爱と恨みの葛藤から、悲しみを祝った。青春は一冊の本をあまり早かったのは、すべての人の青春と同じも异なっていて、総会逃せ数人を爱したことが何人かの人には、そして,话を他人に聞いていました。明知(ミョンジ)映画のストーリーは自分の話に感動的ではあるが、一见へ行きたいんでHKUE 呃人すが。今日を逃した封切りされ、明日もう一度へはいって映画館を見ると、しかし一部の人は一生を逃した。

期待しなかったかもしれないの想像の中から出てくるのは闻いていた映画を10年間の『クチナシの花が咲く」という曲でした。10年前、この歌の歌词を、その时はまだ闻いて分からない歌词の中の意味があり、ほのかな青春ジュンジュンの爱です。母親だけ知っているのはやめにクチナシが花を頭の上にも、私のために別に一本で、母親のが普通な花瓶に飛び上がってくら、満屋やかは、個性的なHKUE 呃人陋室のおもてに活気が出ている。毎年の初夏の私はいずれも闻到クチナシの花の香りを淡々とのことが何先生からの「クチナシの花が咲く」咲き誇り、私の心を海に10年ぶり。



心は失って蘇ってき、爱はから离れたから劇が痛ければ私をあなたの手にしたにもかかわらず、あなたを探しにしようとする。残してくれた手の温度を低くし、僕は自分の色が成一尊彫塑、続行を待っていたのにすることもできる。振り返った。

风が绝えず剃りを拭いて僕の額を教えてくれました。昔話をすでに死去、私は震える待つ、風雨に建設されたを待っていたのが帰ってきた。任歳月は私を無造作に成淋しさに懐かしさを取り上げるのは、寂しさを変えなく私をそそぐ成孤独にこの爱はまた、って、歳月の長い初志直らず、时间如水漫然ととラブラブもうだった。

愛の帰り道、つないで歩く我々だからそのように家出し、広大な海だった。

数年後できればさようなら、が望んでいるのはその幸せなあなたの楽しみのあなた。

↑このページのトップヘ