昨 夜のままの梦の中で、あなたは呆気にとられた涙が、わたしは舌なめずりを。清明望郷にはどこにある?恍惚韬、遠い温情、消えてく寂しい村だ。私の人生で最 も美しいいいシーンは、あんたが存在していた私の脳里にした记忆があります。私は知っていたあの日、少年が通っていた小学校で、赤い煉瓦神業に部屋を使 い、相変らずだったが、もう人迪士尼美語 世界去楼空だった。私は三十数年ぶりもの歳月の中で、最も幸せな时间は、ここでの生活の六年です。想念あの顷の快晴、コスモスの 冬梅、しなやか笑顔や小川の中の鱼介类はもちろん、あなたの姿があった。

お 许しください私生きてる成あなたの様子を見て、私を一人が最も普通の女の子、からにさらされたことがあれば、人海中に无情だった。私は闇の中で生きている と、幸せになって、ウルサンあなたの冥福を祈っている。桃の花は年々赤・柳年若い、菜の花畑は年々黄、ツバメは年々回もあった。しかし、亲爱なるあなた、 二度と见えません。老屋前の小川は相変らず軽い歌っていたのに、その株緋色の美人蕉入り口で、すでに香消玉虎だった。それが悪くはないたちの村にされた黄 色い菜の花が満開となっに迪士尼美語 世界囲まれて、あなたの魂にできなかったら、叔父さんがなかったら、私も次々と缲り出してない嬉しそうにその私が生活するのは13年 の村に上った。

雁过留声、人をすべて経験、いくらの思い出に过させてし まって、かつて通った道を、が判明してやらないと、振らうしろ」だ白云は相変らずに慢悠悠翻って翻りますが、いのちを见て云の気持ちもがひとつの赘沢だ。 日に日にの日はこのようにして、ちらっとで过ごしに干渉しなくて、私は何だったのだろうか。を失った。これからは何だろうか。と言われている文字を书く、 未練毒の女子が病みつきに夢中になると、会のうち、ぶつぶつ呟き、止まりません。忘れくらいできない現実を介してを书いて、怖いと夢の距离がますます大き くなっている。しかし私は好きな落胆さを和ませてくれる、他人の文字の中には、他人の文字の中を探して、自分自身の心悲しみの輸出。生活は私に教えて、あ なたは人魚姫は歩き出し、引っ込み、现実はある程度怠慢で、気持ちは、時には一戦を控えた岚の前奏曲に、教えてくれなければならないのか、ちょっと自分の 心を見つめていた間、心と心をはく奪智芯魂の香りです。